--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.03 イケメンですね 最終話その3 日本語字幕動画
『イケメンですね』16話に日本語字幕をつけました。Part3です。
※継続的に字幕動画をUPする予定はありません。のでコメントをいただくのは嬉しいのですが、リクエストはしないでください。
※動画はそのうち消します。
※どうせすぐに消える動画です。ブログ等への埋め込み、転載はご遠慮願います。
※字幕はマカの勝手な訳です。間違いがたくさんあります、多分。





シヌの微妙な表情がいいです。先に気がつくのはいつも彼なのにいつも、ミニョはテギョンにさらわれてしまいます。
最後まで意図的に繰り返されているのであろうこの構図。
でももうショックという感じではなくて、客観的に自分の傷を見つめているような気がします。そういう人なんじゃないかな、シヌは。


ジェルミとアン社長が酔いどれであーだこーだ言ってますが、結構省きました。
ビルボードで成功するにはもっとポップソングを歌うとか、シヌは英語がちょっとできるとか。酔っ払いの言うことは全世界共通、聞き流しましょう(爆)

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/701-511e3705
