--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.26 『イケメンですね』 最終話視聴直後の…おたけび!
『イケメンですね』最終話の内容に触れています。ネタばれですよ!見てない方、思いとどまって!
ホントーに読むのお勧めしませんよ。セリフ書いちゃったので…って言ったら余計気になるか…
すいません!でも叫ばせてね。最後だから!
よかったぁーーーーーー!!!!

最終話なのにドキドキ、ワクワク、キュンキュンしました。
これでもう終わりなんだなぁ…と見てる間は一度も思いませんでした。それくらい良かった。

テギョンの告白の台詞が素晴らしいね。

「頼むから俺の見えるところに来い。俺がお前を見ることを、許可してくれ」

極めつけはこれ。

「ずっと言い続けるから、毎日毎日ちゃんと聞け。愛してる」


やっばいね。
これ空港の駐車場で「一度しか言わないから」と前置きして言った、「好きだ」っていう告白とリンクさせてるんですよ。
うまいなぁ!うますぎて、思うツボで融ける融けた。でろんでろんに(笑)融けましたさ。
これから録画したのを見て、さらに気化することにします。


最後のおたけびは…いや、まだレビューで叫ぶけども。とりあえず直後と名のついたこの場でのおたけびはこれです。

ノムノムありがとう~!!!

出演者さんもスタッフさんも、もちろん脚本家さんも。
この2ヶ月がドラマ1個ですごく楽しかったです^^
ここで語りだすと止まらなくなるので、もう一言だけ。

女子の夢がつまってた!!!
だから後もう1話だけでいい…見ていたかった。

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/693-190b5fd5
