--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.25 シヌヒョンとジフ先輩が猪狩り…?
なんかすごい番組だなぁ~(笑)いや多分見ちゃうけど。
SS501リダと、『イケメン~』のシヌヒョン=チョン・ヨンファ君が、バラエティにレギュラー出演するそうです。
『日曜日 日曜の夜に』のコーナーで『大韓民国生態救助団, ハンターズ』というタイトルだそうですよ。
すごいでしょ。んで猪を捕まえるそうだよ。すごいでしょ(笑)

リダの天然はもう分かってますので、またあの彼独特の価値観が披露されるかと思うと期待大。それにまだ普段の姿があんまり知られていないヨンファ君のキャラも超楽しみです。
他にもMCがいるようですが、皆同時に出演するってことでいいのかな?週替わりMCとかじゃないよね?
…リダとヨンファ君が一緒の画面にのるというのが、なんだか新鮮じゃありません?ジフ先輩&シヌヒョン…報われなかった(もうシヌの愛が成就しないと決めつけてる私><)2人の共演。

あ~!俄然見たくなってきました。初回は12/6。MBCです。

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/688-26660c1c
