--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.23 お願い&お知らせ。
『イケメンですね』の最終2話を控えて、その情報やストーリー展開の憶測が飛びかっておりますが…
私、見たり読んだりしないことに決めました。

公式サイトに上がる文字予告、動画予告は掲載するつもりでいますが、それ以外はスルーします!
…って気合い入れないと意志が弱くて見ちゃいそうなんです(笑)

なんで今さらそんな気になったかというと、ラスト2話を純粋に楽しみたいから。
先にあんまり見たくないんです、もったいなくて。
本放送で最大限感動&キュンキュンしたいので、少しでも先へ先へという情報を待ってる皆さんには申し訳ないですが、うちでは掲載を控えたいと思います。
コメント欄に情報を貼る方もいらっしゃいますが、(今までは仕方ないとして)ラスト2話に関する『イケメン~』関係のネタばれ情報&映像の掲載は勘弁してください。
勝手なお願いで本当にすいません。

重ねてお知らせですが、今週のレビューUPはちょっとだけ遅れるかもしれません。木曜に予定が入っているので、最終話放送までには15話レビューは間に合わないかなぁ…と。

あ、もう一つ。これも申し訳ないかな。転載を防ぐために右クリック禁止にさせていただきました。歌詞訳とかちょこちょこ載せるようになったので…こんなの持ってく人はいないとは思うんですが一応。


Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/686-28870aa9
