上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.22 グンソク君出演(11/18)のラジオ番組
なにか『イケメンですね』の情報がないかな~と探していたところ、グンソク君が撮影の合間を縫って出演したラジオ番組を見つけました。UPしてくれた方にノムノム感謝しながら(笑)ちょっとだけ、見ていきたいと思います^^





DJパク・ソヒョンオンニが「『イケメン』が来ましたよ~」と紹介し、「ファン・テギョンです」と挨拶するグンソク君。

ソ:キャラクターを作るのが難しかったんじゃない?
グ:最初はそうでした。だから以前出たドラマのキム・ミョンミン先輩に似てるんじゃないという声がありましたが…
ソ:ああ、感じが、ですね。
グ:でもそうしてるうちに、本当に自分のものになってきたようです。

『美男ですね』はどうも覚えにくいタイトルらしいと話すグンソク君。いろんな人に「ハンサムですね」とか「男ですね」(笑)とか言い間違われたらしい。
そのあと沖縄の話題(このときは行く前、です)沖縄は24℃くらいで温かいはず、と話しています。

そのあとちょっとお話しが脱線して、グンソク君の声がイ・ソンギュンssi、ソン・シギョンssiに似ているかもと。

冬の撮影は寒くて大変でしょうと言うDJ。
グンソク君、例の「許可する」のシーンのときも、寒さで唇が固まって、涙が出ていたと。



DJオンニがキスシーンのことを尋ねて、経験があまりなくて…とグンソク君が言うと?
オンニ、何をおっしゃるの~?と(笑)
そして、ちょっとグンソク君が気になることを言っています。
実は今日も透明のエレベーターが綺麗な、木洞のSBS社屋で撮影があった。今までのは実のところポッポだけだったが脚本家さんの要望で、ポッポよりももう少し甘美に…と。

だからどうしていいか分からなかったという彼に、分からないはずがないでしょーに、よくご存じでしょ、と突っ込むオンニが、どんなアングルでどれほど素敵か楽しみだと続けて言ってます。





これって?まだ放送にないキスシーンのお話?
透明エレベーターはまだ出てきてないですよね~しかも、ポッポより甘美って…
ホンさん姉妹の要望、最高!(爆)

と、まぁ私の耳で聞いただけなので、すごく間違ってるかもしれませんが。
思わず嬉しくて書いてみました。
この番組、この後もまだ続きます。ミニラジオドラマ(視聴者体験談)のようなものもあって、短いですがグンソク君のセリフもあり、大学の課題で制作した映像が賞をとった話や、ジャズピアノを習いたいというお話しもしています。聴く価値ありです。

番組最後に、彼の大学の先輩チョ・ヘリョンssiが、グンソク君会いたさに駆けつけてくる姿もチラッと見られますし^^

というかこれ見てると、ハングルだけじゃなくて読唇術も必要か…と思う(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/683-0c69e40e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。