上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.19 『イケメンですね』14話視聴直後の放心
『イケメンですね』14話の内容に触れています。ネタばれしています!気をつけてください。



もうコンガリはどうでもいい。

モ・ファランssi!?あなたの脳内どうなってんの!?

どうして息子ミナムならよくて、妹のミニョだと母親似で憎む対象になるわけ?見分けがつかなかったって自分で言ってたくせに。
え~と…さっさと病院へ行ってほしい。こういう人は。
結局どうしたいの?何がしたいの?
女の性をつきつめるとこういう人ができあがりましたけど~?というような人物ですよね。イタすぎる。


…書いてたらちょっと落ち着いてきた(笑)
今回はホントーに見ていて疲れた。ぐったりです。変な汗かいちゃったし。今日寒いし(←関係ない)

ジェルミに泣かされるとは思わなかったし、テギョンがあんなに甘甘になるのも予想外だったし…シヌが切ないのは相変わらずだけど…
まさか本物ミナムの登場があるとは思わなかったし!
テギョンが最後、ミニョに言ってしまった言葉が、私の胸にも突き刺さってます。
いろいろ捻じれてて、もう良く分かりません。妄想も働きません。
でくのぼうになって、ひたすら来週を待ちます。レビューは書くけどね…

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/681-8c6cd67a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。