上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.18 『イケメンですね』13話視聴直後の恨み節
『イケメンですね』13話の内容に触れています。ネタばれ注意報です。

やっぱり噂(と妄想)先行だった!いえね、ある情報筋(どこだよ)には13話ラストにテギョンとミニョのポッポ(というかキスシーン)があると書かれていたんです。先に掲載しなくてよかったぁ~と安心しつつ、残念。

やっぱりミニョはテギョンに好きでいるのを許してもらった=片想いを許してもらったというように解釈してましたね。テギョンは、自分もミニョが好きだって意味で「特別なファン」に任命したのにね。
鈍チンちゃんにはイマイチ伝わってなかったようです。
だからテギョンは、どうしたらミニョがずっと自分のファンでいてくれるのか、と悩んでたわけです。
ミニョに100点貰った時なんか超可愛かったですね~!

…と、その辺は明日レビューで書きますね。

今回はそれよりも…切ない切ないシヌの回でした。
さてここらで一つ叫んでみましょうか。


コンガリ山!このやろ(失礼)シヌヒョンになにしとんじゃーーー!!!!!

今回ほど彼女を憎々しく思ったことはなかったです。シヌが悲しいとか切ないとか超えて、茫然としてる表情が…痛々しくて、もう。
しかも今回ファランの出番多かったし。次回予告もなんだか不穏な感じだったし。
お願い!来週の水曜を待つまでの間の糧を、明日の放送でください。でないと恨みます。
でも多分喧嘩したとこで最終週に続く…なんだろうなぁ。
それはちょっと辛いのよ?分かってますか?この視聴者心理。…恨みますよ~(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/679-119dfc40
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。