上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.17 イケメンですね 12話抜粋その2 日本語字幕動画
いかんいかん。YoTuにはとっくにUPしておいて、公開するのを忘れていました(汗)思い出して良かった。『イケメンですね』12話の好きなシーンに日本語字幕をつけました。よかったらどうぞ。

※継続的に字幕動画をUPする予定はありません。のでコメントをいただくのは嬉しいのですが、続きのリクエストはしないでください。
※動画はそのうち消します。
※どうせすぐに消える動画です。ブログ等への埋め込み、転載はご遠慮願います。
※字幕はマカの勝手な訳です。間違いがたくさんあります、多分。






最後のテギョンのセリフが俺様発言だと、コメや他サイトさんで拝見してから気がついた私。
私にはどうやらそれよりも、7話(だったかな?)ミニョの「星を好きでいることを許してくれますか?」という言葉への返事か?ということの方が先に浮かんだようなのです。
なのでキャー!というよりも、感動しすぎて手がぷるぷるしちゃったみたい。

このラストの少し前、テギョンがミニョのところに来る車中急く気持ちで、彼女のこれまでの言動をいちいち思い出して、そのいちいちすべてが自分を指していると改めて気がついた時、どんな顔をしただろうと。これまでミニョの気持ちに気がつかずにいた自分を悔いたのか、申し訳ないと思ったかな…と。
そんな妄想でいっぱいだったんです、あの時は。
…そうか、俺様か。言われてみればそうですね。すごく俺様じゃないですか!

あ、すごくどうでもいいですけど、ミニョの着てるなんだかゴシックな衣装を、映画『清淡菩薩』のポスターでパク・イェジンssiも着ています。どっちが似合ってる…???うーん答えにくい質問です(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/677-0d854e9f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。