--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.16 『イケメンですね』13話予告あらすじ 追記あり。
公式サイトに13話の文字あらすじが掲載されたので、そのまんま掲載します。
11/17:追記あり。
~~~~~

태경은 미남에게 앞으로 자신을 좋아하는 걸 허락해주겠다고 하고
テギョンはミナムに これから自分を好きでいることを許すと言い、

미남은 눈물을 글썽이며 감격한다.
ミナムは涙ぐみながら感激する。

김기자는 왕코디가 찍었던 미남의 여장사진을 발견하고 유심히 보던 중
キム記者はワン・コーディーが撮ったミナムの女装写真を発見し、注意深く見るうちに

그 사진 속 여자가 미남이라는 것을 알고는 안사장을 찾아간다.
その写真の中の女がミナムだということに気がつき、アン社長を訪ねる。

한편 모화란은 미자에게 고재현의 쌍둥이에게 자신의 재산 절반을 줄 것이라고 하고
一方 モ・ファランはミジャにコ・ジェヨンの双子に自分の財産の半分を与えると言い、

미자는 이에 솔깃하여 미남과 모화란을 만나게 한다
ミジャはこれに気が変わり、ミナムとモ・ファランを会わせることにする。

~~~~~



…ってそれだけかい!
でもまぁ、公式のフォトにはテギョンはミニョにピンを渡すところが載ってたし、とりあえず2人の気持ちは通い合ったってことでいいのかな?
キム記者かー…忘れてたよ。モ・ファランの方もおおごとだけど、公にミナムが女だってバレるのも大変だよね。その両方が一度に2人を襲うと?テギョン頑張れ。

~~~~~

ここから追記。
上の予告あらすじは公式サイトのものですが、中文サイトさんにはファンの方が情報を集め掲載されたもっと詳しいあらすじがあります。
しかし記事ネタ元がどこなのかイマイチはっきりせず、すでに結構ネタばれな感じもするので、ここにその文章を掲載するのは控えます。ドラマを楽しむためには読まない方がいいかもしれません。

http://tieba.baidu.com/f?kz=669619286


私も中文は読めませんが、あらすじの部分はハングルで掲載されています。興味のある方は読んでみてください。私は結構文章だけでキュンと(笑)しましたが、もう放送は明日です。ご自身の判断で我慢するか読んでみるか、決めてください。ま、どこまで本当か分かりませんしね。






Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/674-7dd090af
