上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.11 『イケメンですね』11話視聴直後のおたけび
『イケメンですね』11話の内容に触れています。ネタばれ注意報です。
なんかやっぱり…

脚本최고!ホン姉妹최고!!!

あれだけ予告編で見せてるのに、そういうことかー!なるほどねぇ!と最初から最後まで楽しくて、ドキドキしちゃってました。中身に自信があるから予告であそこまで流せるのね、すごい。

ジェルミ、放心から復帰するの意外に早かったですね。
つーかミニョが女の子で超喜んで、抱きつきたがる彼を止めるテギョンとシヌも可愛かった…

例のラストシーンに至る過程がよくで出来てて、多分視聴者(私も含め)は予告編を見た時点はあーいう状況だとは想像してなかったでしょうね。テギョンが単純にシヌに嫉妬して…と思ったはず。しかし、そこにテギョンの理由がちゃんとあるんですよね。なんだか知らないけど、ミニョが傷つくのは我慢ならん!という。
もちろん勘違いからきている理由ではありますので…ミニョと言い合いになるわけですが…

ってまた語りすぎだぞ、私。

レビューは早速書き始めますが、実は明日うちの近所が停電になります。なんか工事するんだってさ。
どうせ明日は仕事で出かけるので、停電でレビューを書けずに家でイライラするよりはいいかな、と思っていますが…皆さんにはなんだか申し訳ないですね。
11話レビューは12話放送には間に合わない可能性大です><
今からちょっとでも書いてから寝ることにします…それとも早起きしちゃう???
なんにしろ頑張ってみま~す^^


Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/666-ab8cf1ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。