--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.11 ファン・テギョンTシャツ。
怒らないでね。
私、このTシャツメーカーが好きなんです。前からお越しいただいている方は、『花男』のときにもやったじゃん。マカ懲りないな…と嘆息しながら見てください。
全然ドラマ本編と関係ないからね~お遊びだからね~^^

まずは~ファン・テギョンのTシャツ。
ファン・テギョンTシャツ

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ…ライム色。
成分微妙に彼っぽいし。お値段高めだし(爆)


次にシヌ。
カン・シヌTシャツ
班長の香り!…ㅋㅋㅋ
『放課後の気持ち』…こんなところまでシヌはなんだか切ない感じ?


最後にジェルミ
ジェルミTシャツ

いや~成分も彼っぽい(ごめんよ!ジェルミ!貴族なのにね^^)
家事手伝い、夫の輝き?(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ彡☆


さ、今からお仕事に出かけます~!書き逃げ書き逃げ=333
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/665-635917aa
