--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.10 ジフ先輩が…ペットに???
気になるニュース発見!
ジフ先輩(@花男)が『きみはペット』にキャスティングされた?
…本当に?

最近のエントリのタイトルが全部、「イケメン」という文字から始まっているのを見て、自分で笑ってしまいました。どんだけハマってるんだ~!ということで(どういうこと?)たまには、別の話題をしましょうかねぇ。

どれどれ?
元ネタ

SS501キム・ヒョンジュン(リーダー)映画『君はペット』に出演落点。
契約はまだだと事務所は言っていて?女性主人公キャスティングは進行中。

…映画かぁ。どうせならドラマが良かったと贅沢を言いたくなるのも、原作漫画が大好きだから。
大量に漫画をブック〇フに売り払った時にも、これは手元に!と手放せず、未だに本棚にあるくらい。
また読みたくなってきた~

漫画原作で思い出しましたが韓国版「いたキス」はどうなったのかな。グループエイトだったっけ?キャスティングはどうなってるんでしょうか~これも原作大好き&台湾版も(わりと)好きなので期待しちゃいます。

新人起用のグループエイトだとは思うのですが、私的に入江くんはキム・ボム君でお願いしたい。そして琴子はキム・ソウンちゃんでー!!
て、無理だね。ないねOrz
どうせソウルCPが好きなだけの戯言だい。



…でもダメ?ボム君は入江くん合うと思うんだけど。代表ニム!考えてみてね(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/664-e0a323e7
