--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.09 イケメンですね 10話抜粋その1 日本語字幕動画
『イケメンですね』10話の好きなシーンに日本語字幕をつけました。

※継続的に字幕動画をUPする予定はありません。のでコメントをいただくのは嬉しいのですが、続きのリクエストはしないでください。
※動画はそのうち消します。
※どうせすぐに消える動画です。ブログ等への埋め込み、転載はご遠慮願います。
※字幕はマカの勝手な訳です。間違いがたくさんあります、多分。




シネちゃんの病気演技がすごいですね。やっぱり女優っ!って感じがしました。
テギョンが少し回復したミニョに、「大丈夫ですか?」と丁寧語で尋ねる声色が大好きです。
女の子のミニョに優しくしたいけど、うまくできないときに丁寧語になると思うんですよ~…ってただ単にからかってるだけのときもあるけどね。


TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/659-36d6de97
