--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.27 『イケメンですね』6話抜粋 日本語字幕動画 その2
6話には好きなシーンが多すぎて、一つにはまとめられませんでしたので、もう1個あげちゃいます。
11/17追記:削除しました。見てくださった方、どうもありがとう。
※継続的に字幕動画をUPする予定はありません。のでコメントをいただくのは嬉しいのですが、リクエストはしないでください。
※動画はそのうち消します。
※どうせすぐに消える動画です。ブログ等への埋め込み、転載はご遠慮願います。
※字幕はマカの勝手な訳です。間違いがたくさんあります、多分。




最後ブチっと切れててごめんよ~><
本当はもうちょっと後まで入れたかったんだけど時間の関係でこうなりました。

この中の見どころは、もちろんシヌの一方的デートと、車中のテギョン&ミニョの会話なんですが…
私は、テギョンが聖堂前で、走ってくるミニョを待って車に寄りかかっている横姿にやられました(笑)女の子のミニョを待ってるっていう状況を+してさらにカッコいい気がする。

そういえば7話の予告映像、公式に上がる気配がないですね。
「これからは撮影日程の都合上UPしないこともあるのでご了承ください」というお断りが出ていました。ただ予告あらすじには、ミニョとテギョンがミニョ父の墓参に行く、とありました。楽しみですね~

俳優さんもスタッフさんも忙しそうですね。事故のないように撮影を進めてほしいものです。


Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/643-41b399c4
