--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.21 『イケメンですね』4話冒頭に日本語字幕
作ってみたものの、公開しようかどうか迷って…
注意書きを読んでから見てください。お願いします アップロードファイル

※10/25 動画削除しました。見てくださった方はありがとうございました。
※継続的に字幕動画をUPする予定はありません。のでコメントをいただくのは嬉しいのですが、続きのリクエストはしないでください。
※動画はそのうち消します。
※どうせすぐに消える動画です。ブログ等への埋め込み、転載はご遠慮願います。
※字幕はマカの勝手な訳です。間違いがたくさんあります、多分。




…どうせ作るなら、冒頭じゃなくて好きなシーンを切り取ればよかったかな。ユ・ヘイのシーンが長い!

あ、あとブログカテゴリに“動画”を新設しました。もしまたこういうUPがあればそちらに分類されます。

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/631-7d5074b0
