--.--.-- スポンサーサイト
2009.10.19 『イケメンですね』5話予告に日本語字幕
5話が待ち切れず、なんかやってたくて…短時間の字幕ならできると思い、5話予告に日本語字幕をつけました。水曜日には消します。

追記:10/21動画削除しました。見てくださった方はどうもありがとう~
※4話後にくっつていたのを切り取ったのでスポンサーやらなにやら入っています。見辛いかもしれません。
※前後が分からないので訳があいまいなところがあります。





このくらい短ければ字幕付ける作業はアッっと言う間なんですが、私にはコーデックやらオーディオやらの変換作業が難しくて、やるたびにもう二度とやるまいと思っちゃう。けど結局やってるという…><

明日が水曜ならいいのに(笑)



TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/630-e4b71de2
