--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.24 『美男ですね』のポスター!
ものすごくミーハーな気持ちで見たいこのドラマ。
公式サイトもできてたので載せときます。↓ ↓ ↓

美男ですね(イケメンですね)SBS公式サイト

べヴァのグンソクくんも好きでしたが、やっぱり彼のイメージ的にはこっち!
長髪のが好きだし、今回はメインなんだよね?片思いで終わらない役だといいなぁと切に願う(笑)パク・シネちゃんが苦手、という声が私に周囲にはちらほらありますが…私は好き。だってキレイじゃない?彼女はホントーにイケメンとの共演が多くて、いいなー(真剣)

ストーリーとしては、シネちゃんがオーディションに合格したお兄さんの代わりに男装で、アイドルグループ“A.N.JELL”(エンジェルと読むらしい)に加入して起こる、メンバー間の騒動やロマン、成長。

……縮小版イケパラか?と思ってしまいますが。いいの(爆)
グンソクくんが出てて、最近気になってるホンギくんが出てて、ときめければそれで。
あ!そいえばメンバーにキャスティングされてる子がもう1人いるんだけど、チョン・ギョンホssiの実弟らしいね。似てる~^^公式サイトで見てみて。

すっかり本題のポスター載せるのが後回しになっちゃった。興奮しすぎか?

minan-1.jpg

↑ ↑ ↑ 飛んでるしきゃー

10/7~SBSにて放送開始でございます。『太陽を飲み込め』後続です。
『お嬢さんをよろしく』レビューをこのまま最終回まで無事に終えられそうなので、『美男ですね』レビューは(現時点では)放送を追って始めるつもりです。
あ~楽しみ。
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/616-585dc2a3
