--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.22 最近どーよ?その13
なんだか今年は夏が短いようで…もう朝晩の風が涼しいですね。
部屋のエアコンを昼間からつけっ放しにしていると、いつのまにか室温より外気の方が涼しかったり。
エコより快適さを優先しちゃうダメな私です。
最近のレビューは今週から始まった『お嬢さんをよろしく』のみです。
『彼らが生きる世界』…ごめん、書けないかも。もうBSでの放送も始まるし、いいよね?ということでリタイアします。すいません。
その分、『お嬢さん~』を頑張ります。

<視聴中> ★はレビュー中
★お嬢さんをよろしく
・オールドミスダイアリー…今さら?一挙放送だから見れていますがチ・ヒョヌssiが可愛くてややハマり。
・君は僕の運命…最高にむかつくアジュンマがてんこ盛り。健康被害が出そうなので早送りで見ています。


<今後のCS放送予定>
タムナ(タムナは島だ)…10/26~Mnet
スタイル…11月からMnet
お嬢さんをよろしく…KBS Worldで10/26~
みんなでチャチャチャ…10/26~KBS World
チャンファ・ホンリョン…KBS Worldにて9/16~
パートナー…衛星放送で10月から。
ロマンス・ゼロ…9/28~衛星劇場にて。
華麗なる遺産…KNTVにて10/21~※1話のみ先行放送9/12
太陽を飲み込め…11月からKNTV
僕の妻はスーパーウーマン(内助の女王)…9/12~KNTV
シンデレラマン…同じくKNTVにて9/12~
トリプル…10/4~KNTV。※1話のみ先行9/13

『華麗なる遺産』が思ったより早かった!たぶんまた見ちゃいます。
『太陽を飲み込め』あたりも放送を待ってる方が多そうですよね。私はどうしよかな~
わりと評判のよかった『パートナー』も気になります^^
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/604-f3b86bac
