--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.19 『お嬢さんをお願い』今夜スタート!
今夜からだー!見るぞー!と思って目覚めた今朝(←本当)。
KBS久しくログインしてないや、今夜つながらなかったら困るもんね。PCも換えたし確認!と思い…
無事ログインしてKBS2を見てたらば、なんていいタイミング。『お嬢さんをお願い』の事前特集(のようなもの)を放送していました。

昨日『華麗なる遺産』レビューを終えたばかりなので、ムン・チェウォンssiを見るとちょっと混乱しちゃいそうでしたが、今度の役はスンミと違って良く笑う役で楽しく演じていると本人さんも言っていましたので、期待。だってやっぱり可愛いもん。
ウネちゃんが制作発表のときに着てた、ブルーのでっかいリボンのドレス。これヴィトンA/W新作だと思うの。おいくら万円?(笑)…靴はルブタン?ねぇそうなの?(爆)

agashi-6.jpg

ドラマのスタイリストさんも言ってましたが、かなーり服やアクセにお金かかってるみたいですよ~
ウネちゃん演じるヘナは大富豪の孫、ということで、こういうスタイルだけ!と決めることなく様々なスタイルをまるでファッションショーのように見せてくれるとか。
でも高い服をそのまんま着るんじゃなくて、ウネちゃんの意見も取り入れたアレンジもされてるようです。(お手製のキラキラ肩パッドを既成ドレスに+したりとか)楽しみですね~^^


主要出演者4人が視聴率の予想(希望?)を聞かれ、それぞれ答えていましたが、ウネちゃんは11%で始まって、1話1%ずつ上がったら…と言っておいて、後で0.5%ずつでも…と控えめに訂正。
ユン・サンヒョンssiは、確か9%で最終的に22%って言ったかな?ちょっとうろ覚えだけど。
チョン・イルくんが一番高い予想で、14%→27%だったような。
うん、私もそのくらいかなと思います。最初あんまり好スタートだと後は下がる一方のドラマって結構あるもんね。先週までの『パートナー』が12%くらいで終了したので、+3%程度で出発?と勝手に予想しています。

ちなみに、ヘナの住む豪邸=通称レディーキャッスルは、『花より男子』のジュンピョの家です。あれほどの瀟洒で豪華な建物はそうそうないってことでしょうね。
その他の点でも、ジュンピョとヘナは比較されやすいみたいですが、ウネちゃんいわく、男女の違いもあるし、似ているようで似ていないそうです。

あああ~書いてたらますます楽しみになってきました!
今夜9:55スタートですよ。みんなで見ましょーよ。
아가씨를 부탁해 ファイティン!
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/601-22f07ab6
