--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.05 「華麗なる遺産」 22話放送直後のさけび。
今日はおたけびって程ではなかったので、叫びます。
タイミングわるっーーーーー!
ソンヒのテスを巻き込んでの新たな企みにいらいらいらいら。メイン2人の可愛く切ないシーンも少なめで…
ストレスたまる~~~~!というとこでウヌ!ウヌと再会できるの?!と思いきや、ハルモニ倒れちゃったよ…Orz
どうなんの?もう私の頭では想像つきません。

スンミがかなーり邪魔ですが、もうウンソンとファンの障害になる者は皆憎い私。ジュンセと、口うるさいヘリまでちょっと黙ってて!と文句つけたくなる始末。だってウンソンに幸せになってほしいんだよ~~~~~!


と、昨夜に引き続き23時22分の叫び、でした^^
レビューさっさっと書かにゃ。

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/588-19e7b584
