--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.26 最近どーよ?その12
梅雨。
雨は嫌いじゃないですが、蒸し暑いのはイヤ。傘アップロードファイルを差すのは嫌いじゃありませんが、濡れた傘を持ち歩くのはイヤ。この季節は家の中で韓国ドラマを見るのが1番です^^
視聴状況(★はレビュー中)

・華麗なる(燦爛たる)遺産★
・彼らが生きる世界★
・アクシンデントカップル…「見てみた」タイトルではありますが、記事をあげています。良いドラマだと思う。
・家門の栄光…序盤あんまりハマれなくてほったらかしでしたが録画していたものを一気見。中盤からぐいぐい切なくてメロで面白い!パク・シフssiもいいですが、年下君が!素敵過ぎる。
・君は僕の運命…まだ序盤。登場人物の多さに怯む&アジュンマキャラにイライラさせられそうだなぁと思いつつ、テキトーに。
・よくできました!…「彼らが生きる世界」の主要キャストだった役者さんが3人も顔をそろえています。まだ序盤で評価不能。
・憎くてももう一度…それなりに面白いですが、中年層が主役のドラマはハマるとこまでいきません。
・テロワール…期待せずに見始めたせいか案外いける。もっとディープにワインのお話かと思いきや、全然。


今後のCS放送予定

カインとアベル…7/24~ WOWOWにて。
江南ママの教育戦争…7/23~衛星劇場にて。
花より男子…7/30~TBSチャンネル。
恋愛兵法…7/20~LaLaTVで。※中韓共同制作ドラマ
内助の女王…KNTVにて今夏放送。
幻の王女チャミョンゴ…7/20~KNTVにて※原題「自鳴鼓(チャミョンゴ)」
愛は簡単じゃない…7/21~KNTV。※原題「愛は誰でもするが」
白い嘘…7/27~KNTV。
善徳女王…KNTVで8月~7/5に1話のみの先行放送あり。
シンデレラマン…9月KNTV。8/15、1話先行放送あり。
スターの恋人…8月~同じくKNTV。
アクシデントカップル…7/6~KBSWorldにて。※原題「ただ見つめていて」
ソル薬局の息子たち…KBSWorldで7/18~
結婚できない男…8/31~KBSWorld。
秘密の校庭…Mnetで8/3~ 06年にEBSで放送された青少年ドラマです。イ・ミノくんが出てますよ。

KBSもKNTVも盛りだくさん。なのにMnetやる気ない?
花男だけ放送してればいいってもんじゃないわよ。頑張って最新ドラマやってください。
例のごとく全部は無理なのでしぼりますが、「チャミョンゴ」「アクシデントカップル」は見る予定。


これから韓国で始まるドラマでは、やっぱりウネちゃんの「レディーキャッスル」が見たい!
えっと…?「スタイル」と「マガジン・アロ」の盗作騒動で?「マガジン・アロ」が制作を断念したから繰り上がって?現在放送中「パートナー」の後続として8月には放送するのね?
秋かと思ってたから、うれしいな。
相手役は、ユン・サンヒョンssiに決まったもよう。彼「内助の女王」で時の人って感じですよね。
うーん。年齢的にけっこう離れてるけど。まぁカッコいいからいいか(笑)高視聴率を約束された2人って感じですが、どうでしょう。


TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/581-86c65348
