--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.30 『花男』5年後、ドラマ仕立てMV 追記あり。
(一応)4人それぞれのアフターストーリーになっています。
懐かしき神話高に集う仲間たち。
~~
時間が流れても変わらない場所はあるだろうか。
思い出が溢れる校庭にも、何度か春がやって来た。
それと…俺達の特別教室。そこで俺達の友情も愛も始まったんだ。
ク・ジュンピョ。
ユン・ジフ。
ソ・イジョン。
ソン・ウビン。
F4。
~~

イジョンVer.



「俺の永遠の花になってくれるか?」


ウビンVer.




ま、こんなもんでしょうね。
ウビンの彼女どなた?!って感じで。ウビンにはやはり友情しかないのか…って感じで。
カウル嬢声の出演くらいしたら良かったのに…てな感じでOrz
内容的にちょっとがっくしではありますが、どうやら来週ジュンピョとジフVerも公開されるようですよ。
一応見るかな。

4/30追記。
ちょっとびっくり!
イジョンVer.のバラード、キム・ボムくん本人が歌ってるというじゃないですか!上手いよ。どこぞの歌手より上手いよ。だからまさか本人だとは思いもせず。
ますます素敵だわ~…てなわけで音のみのリンクも貼っときますね。

リンクに飛ぶと音が出ます。音量に注意。

「지금 만나러 갑니다」 (今、会いに行きます)

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/561-ce948113
