--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.24 新週末ドラマ『華麗なる遺産』が俄然気になる。
shining-1.jpg

↑↑↑
この2人雰囲気よくないですか?公式に壁紙もあったのでいただいてきました。ヒョジュちゃん美しい~
以前書いたときは「人生は美しくて」というタイトルでしたが変更になったんですね。
SBSで、明日25日放送スタートです。

プレビューはいくつか出回ってますが、1番長いのを載せとくね。


ハン・ヒョジュちゃんのヒロインが苦労しつつ頑張る!っていう感じですかね。
知的障害のある弟がいて?お父さんが亡くなって?金目当ての継母に追い出されて?イ・スンギくん演じる馬鹿坊っちゃんと知り合って?

なんだろな。「花男」と「憎くてももう一度」の中間をとったドロドロ具合かな。コメディではないんですよね。あらま、面白そう(笑)

ちゃんと見てみないことには分かりませんが、ハン・ヒョジュちゃんが好きだってのは大きいです。
イ・スンギくんの役は、完璧にク・ジュンピョ型ですが、こっちの方が強烈っぽい…いいかも(笑)
結局こういうサガジに弱いのだ、みんなそうでしょ!?

…違う?私だけ?Orz

とりあえずはレビューを書くつもりで真面目に見てみようかなと思ってます。


TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/559-e00d0633
