上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.23 K-POPの新人くんに思うこと。
最近、CSで音楽番組を見てると、ちょっと気になる新人くんがちらほら。
皆、十分訓練してからデビューするだけあって、上手いね。そんな子を3人ほどご紹介します。
新人くんというからには男性。しっかし今デビューとなると大分(私から見て)若いッス…寄る年波を感じつつ、若さパワーを頂戴したい(やや本気)

댄싱슈즈(ダンシングシューズ)…AJ



なかなかカッコいいね。誰かに似てる、かも。
さてお次は、チョンリムくんで、どだ。




Step…청림(青林)



む、これもなかなか。誰かに似てる、よね?



最後はテゴンくん。曲はこれが1番好きです。MVも豪華です。
ジェジュンとパク・シネちゃん。彼女はイケメンくんとの共演が多くていいですね~…

Call me…태군



英字幕が邪魔ですが、これが1番映像きれいだったの。
それにしても…彼も誰かに似てますね(笑)






ちょっと物申して良いですか?
男性ソロはダンスかこてこてバラードじゃなきゃいかんのか!と思わずツッコミたくなる、最近の韓国歌謡界。
まぁポップな感じは売れないからしょーがないか?でもセクシーだけが偉いの?(笑)

日本よりもシンガーソングライターの割合が少ないのかな、と思います。
顔がちょっとばかし悪くても、曲と歌がよければ売れる!っていう流れにそろそろ持ってきませんか?
上にあげた彼らがダメってんじゃないですよ、全然。努力の賜物だからカッコ良いんです。

レコード会社のお偉いさんに、言ってるんです。
ハングルの響きは独特でせっかく素敵なんだし(日本にも言えるけど)個性ある歌い手さんを育ててください。
その素晴らしい育成(養成)システムがあれば出来ると思うんだけどなぁ…
同じような曲しかないなんてつまらないでしょ。危機感はないのかなぁ…疑問。

と、ちょっと辛口になってみましたが、新人くんには頑張ってほしいです。
そして自分だけの世界観がある歌い手さんになっていただきたい!ファイティン。


Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/558-0a1684ea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。