--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.12 ミーハー的。ミンホ君、ボム君、ジフニ。
『花男』が終わって明らかに気が抜けてる私…
動画ネタ&好き俳優さんの情報をまとめてみました。
まずはイ・ミンホ君でどーだ。



CassというビールのCFです。
相手役はジェシカ・ゴメスさん(モデル)らしいよ。ミンホ君化粧するとTOP君(BigBang)に見えます~!元が男前なのはミンホ君の方だとは思いますが…
このフィルムだとイメージがチャン・グンソク君ともややかぶり。
それにしても何着ても似合いますね~素敵だ。


さて次に次に、初めて見たとき身震い(笑)してしまったキム・ボム君とキム・ソウンちゃんのAnycallのCM!ドラマの続きみたいで~超超可愛い!テンション上がりまくります。



長いバージョン。ソウルCPファンは確実に溶けます。心の準備をして見るよーに(笑)



ブムジュンピョも笑える^^
警報機つきの携帯ですね。日本では子供用携帯についてる?
韓国では大人の女性にも必要かもしれません…


あとはジフニの次回作情報ですかね。
私的にちょーっと微妙なんですが、江國香織さんの「東京タワー」のドラマ化だそうです。
江國さんの小説は好きですよ。これも読んだし。
でもジフニには明るいのに出てほしいんです~!楽しく見れるやつ。
ちなみに日本では映画化されましたが、私はメイン(?)カップルよりも、松潤くんがやった方の不倫カップルの方が印象に残ってます。
あ、相手役にはキム・ジスさんが有力らしいよ。もう決まってるのかな?
キム・ジスさんと言えば、「太陽の女」が記憶に新しいですね。どーなんだろうか(笑)
もう一方のカップル男子が誰なのかがヒジョーに気になります。それによっては見るかも。

最近気がついたんですけど、私が好きなドラマは女性主人公な場合が多いようです。さらに頑張ってる女性主人公、というのが好きみたい。メロでもラブコメでもなんでも。
やっぱり主人公を応援しながら見るのがいいですよね。

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/557-d50053ac
