--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.10 最近どーよ?その11
花男も終わり…4月です。近所の土手の桜桜1がめっちゃキレイで、犬の散歩中に見るのが楽しみな今日この頃。
視聴状況のご報告です。
ええと、お知らせ欄にも書きましたが、『ベートーベンウィルス』のレビューは断念します。すいません…><
てわけでレビュー中は『彼らが生きる世界』のみです。
1個だけ!こんなの久しぶりです。

リアル視聴ですが、花男後続の『男の話』も、サンウssiの『シンデレラマン』も見る気が起こりません。
企業とか株の話とか。のし上がって行こうとする男の野望…みたいな物語に興味がないのでしょーがないです。
それでちょっと4月後半~5月あたりに始まるドラマは…と調べてみたとこ、1個だけ見てもいいか、と思ったのは『家門の栄光』後続の『人生は美しくて』です。
ハン・ヒョジュちゃんとイ・スンギくんの出演が決まっており、おそらく4月25日~の放送。全何話か分からないので、ちょい不安ですが2人とも好きだし、まず1話を見てみようと思っています。


CSで視聴中

・家門の栄光…なかなか進みませんが、見れてるのはやっぱりパク・シフssiのおかげ?
・家に帰る道…イ・サンウssiが端役時代から好きだったので。糟糠の妻クラブも再放送してほしい。
・インスンはきれいだ…ちょっと停滞中。
・一枝梅(イルジメ)…もうすぐ見終わります。とっっても面白い。そして切ない。


今後のCS放送予定

彼らが生きる世界…4/23~衛星劇場にて。
君は僕の運命…5/19~同じく衛星劇場。
エデンの東…TBSチャンネルにて、4/4~。もう始まってますね。
恋人よ…アジドラso-netで、5/13~
不滅の李舜臣…KNTVにて4/25~
美賊イルジメ伝(帰ってきたイルジメ)…同じくKNTVにて5/9~
妻の誘惑…KNTVで5/22~
テロワール…KNTVで5/23~
憎くてももう一度…KBS Worldにて4/7~
ザ・スリングショット~男の物語~…5/23からKBS World。

こんなとこでしょうか。
あ、あと言うまでもないでしょうが「花男」は4/21~4/12~Mnetです。
Mnet花男だけで視聴者数を維持できるとふんだのか、花男以外は古いドラマの放送が多い!
見ようかなと思ってるのは、「憎くてももう一度」くらいかな。これはかなり楽しみにしています。アジュンマたちのいざこざにはさほど興味なしですが、パク・イェジンssiが好きなのー!だからそっちの若者ラブラインを楽しみにしています。気が向いたらレビューするかもです。
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/556-0ae9a8a1
