--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.21 「花男」22話、長プレビューと短プレビュー
気になってしょうがないので、22話のプレビューを探してみました。
お楽しみはとっとくタイプ!って方はスルーしてね。では、どぞー^^

↓ ↓ ↓



子連れデートのシーンがありますねぇ。これ原作漫画でもこの辺のエピだったっけ?
あとウビンが、ジフとお祖父さんを和解させてくれたことでジャンディにお礼を言ってるシーン。なんかこの2ショット新鮮だわ。こやってみると、ウビンも十分カッコいいよね^^
ガウルは負けん気根気でイジョンにダッシュ=333彼を陶芸の世界に戻すことができるでしょーか。
女帝の態度にも変化が…?ジュンピョの提案て?
気になる~~~~!




こっちは済州島での顛末部分が編集されてます。結婚式でF3が「異議あり」って言ってますよ~
うーん。21話で相当テンション落ちたので、なんかメイン2人の復縁に素直に喜べず。
だから早く全編見て、納得して、喜びたいです。
お願いしますよ、監督さん。


Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/550-8d7f97b3
