--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.07 ク・ジュンピョTシャツ…(爆)
普段の記事はわりと真面目に書いてる(と自分では思ってる)ので…ちょっとハメを外してみました。
もう誰かがとっくにやってるとは思うけど。
見よ!これがジュンピョTシャツだい!
ク・ジュンピョTシャツ

く、くくくだらない~(≧∇≦)_彡☆☆☆
ハングルは使えなかったので「ク・ジュンピョ」でやってみました。
『鈍く痛い』……어떻게~!ㅋㅋㅋㅋ
製品主成分『ひざの痛み』って…ㅋㅋㅋㅋおじいさんですか。
『溢れ出す感情4%』って、少な!
で、『女心』もちょっと持ってて?睡眠欲は走り出す?なんのこっちゃ。
極めつけは、この微妙な色使い!ぼんやーりしたこの色!これを着た俺様ジュンピョ様を想像してみましょう。
……似合わなーい。



ついでにジフのTシャツも。

ユン・ジフTシャツ

レタリングの意味不明3サイズはおいといて…
あら、成分意外にあたってなくもない。
『正義感78%』おお!近いかも。
『ぶり返す想い』…「(≧ロ≦)
『ガンダーラ』て(≧∇≦)_彡☆☆☆

ちなみにジフTシャツ激安です。


さらについでにジュンピョとジャンディのデートも。

A5AFA5E0A1A6A5B8A5E3A5F3A5C7A5A3.gif

何もかもありそうで…『ジャンディの虫歯がうずきだす』(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
そのシーンのジャンディの顔が想像できるわ~


全部うそこメーカーさんにあります。脳内メーカーに始まり、今はいろいろあるんだねー!
意味不明なものも含めて、笑えます^^
ちなみにひらがなで入力したりスペース入れたりすると、結果が違う。そんなこんなで楽しめます。
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/543-704f7774
