--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.02 「花男」F4トークショーの中身。
ヒョニョンオンニ…1人勝ち(爆)

生ではなかったですね、やはり。F4のトークとこれまでのVTR、NGなどをまとめた番組になっていました。
それなりに楽しめましたが、スペシャルでもKBSからだとバッファが結構あったなー…皆明日が待ちきれず見てるんだろなー…(私もだけど)と思いました。
ableだと快適でしたので、明日はそっちからつないでみよっかな。

トークの場に女子がヒョニョンオンニ1人だということで、F4それぞれの名場面をオンニ=ジャンディで再現してましたが、ジュンピョのネックレスシーンに「가만 있어…」のセリフってあったっけ?私が忘れてるだけ?
でもそのときが1番!ヒョニョンオンニが羨ましかったッス。ぜひ私も囁かれたいです(真顔)

明日は通常に戻り、17話を放送してくれるようです。
私も歌って待とうかな、보고 싶다~♪♪♪

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/541-3013a72e
