--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.01 「花より男子」3/2の放送をF4トークショーに?
あー、ついに恐れていたことが。
ク・ヘソンちゃんが交通事故にあったニュースを読んで心配してはいましたが…ヒロインが顔に傷作っちゃったら、さすがに厳しかったようです。
追突事故で、唇をシートにぶつけて切ってしまったようですね…痛そう。
28日に撮影に復帰できず、(今日も無理だったのか)明日(あさっても)放送分がまだ収録できていないとのこと。
てゆーか、マジで撮って出し…これで傑作と呼ばれるドラマが出来るのが不思議です。

さっきKBS公式で読んできましたが、明日の放送はドラマは延期。代替でF4のトークスペシャルをやるそうです。
ただし!あくまで今のところ、のお話ですので、変更もあるかと思います。

生放送にするのかな?VTR織り交ぜて、ということになるでしょうね。
それはそれで楽しみですが、これを機会にみんな休息もとってほしいですね。

ク・ヘソンちゃん早く治るといいですし、あの美しいお顔に傷なんか残りませんよーに、お祈りしたい気分です。


追記。
17話を3/3に放送する予定らしい。

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/539-357ed295
