--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.15 最近どーよ?その10
あったかいやら寒いやら、わけ分からん気候ですね。皆さんからだに気をつけて、楽しくドラマを観ましょう(笑)
視聴状況(★はレビュー中)

花より男子
久々にハマッてると言ってもいいでしょう。毎週楽しみに見ています。延長がなければあと半分。もう半分しかないのか…と思うあたり。

ベートーベンウィルス
ちょっと停滞中。ゴヌの恋が実りそうにないのと、どうも切なさに欠ける。恋愛ドラマではないので、しょうがないか。

彼らが生きる世界
レビューを書くのが難しい困ったちゃんです。ぼちぼち、ぼち、書いていくつもり。

快刀ホン・ギルドン
これは花男の次に今面白い。こっちのグンソク君=若君は切なくてとってもいい!イノクがなぜ若君に傾かないのかが不思議(笑)

ガラスの城
面白いのかな?なんとなくですが続けて見れてます。ヒロイン妹の性格がウザいのは私だけでしょうか。

家門の栄光
まだよく分かりません。ヒロインに猛アタックしてる年下くんが(も)好みです。

愛しの金枝玉葉
これもまだ分かりません。ただチ・ヒョヌくんとその下の弟くんが本当に兄弟に見える。こんな弟2人いたら超自慢します。

李祘
40話ほど見て、ようやく面白くなってきました。王様にはやっぱり威厳がないとね。

必殺!最強チル
ごめん。面白くない…ク・へソンちゃんの美しさでなんとか見れてますが、それもいつまで続くかどーか。

一枝梅
じっくり見たいので保留中。

インスンはきれいだ
当時リアルで1話だけ見ました。せっかく字幕で見れるなら…と手を出しました。まだ評価は不能。


CS、地上派他、今後の放送予定
「君は僕の運命」 5月~衛星劇場
「彼らが生きる世界」 4月~衛星劇場
「チュンジャさんちはお祭りさわぎ」 KNTVにて3/4~
「総合病院(2)」 KNTVにて3/8~
「Fly High(飛び上がる)」 同じくKNTV、3/14~
「憎くてももう一度」 4月~KBSWorldで。
「家へ帰る道」 4月~KBSWorld
「千秋(チョンチュ)太后」 5月~KBSWorld
「花より男子」 4/12~Mnetにて。3/21に1話先行放送あり。7月~テレ東?
「李祘」 8月からNHK BS2
「スポットライト」 4/5~NHK BS2

てんこ盛り…
「家へ帰る道」日々ドラマだけど見たい!実は「チュンジャさんち~」も気になります。
そういえば、ウネちゃん新ドラマが決まったそうです。今後消える可能性はおおいにあると思われますが…
その名も「レディーキャッスル」。
莫大な遺産相続権を持つ3姉妹(?)の次女役=主人公で、遺産目当てで屋敷に乗り込む執事(!)に今のとこカン・ドンウォンssiが有力候補らしいです。
執事…執事か。どーにもメイちゃんが浮かんでしまう^^
見たいですね。ウネちゃんがおしゃれな服着て出ると思うだけで見たいです。
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/533-657403e8
