--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.19 「花より男子」Mnetで放送決定。
さっきつぶやいたばっかりなのに…やっぱりMnetでしたね^^
4月から放送が始まるそうです。3月開始かな?と思っていましたが、そこの予想は外れた。
Mnet頑張るね。まぁお金集めてるもんね。いろんなイベントで…
と、とにかく!放送が決まったのは嬉しいです。

ちなみに、試しにつないだら調子良かったので今日はリアルで見ました。なんでだろ?家族が普段回線フル稼働させてるから見れなかったのかしら。
今日はうちでネット使ってるの私だけだから?
明日も一応つないでみようかな。

今日の5話を見て思ったこと。花男は類役に注目がわりと行くじゃないですか。でも結局は司が格好よく見えるようにできてるんだなぁ…と。韓国版はちょっと司(ジュンピョ)が紳士的すぎる気もしますが。


追記
本放送は4月~ですが、3月に1話のみ先行放送があるらしいです。
すでにMnetに告知出てるので、確認してくださいな。
http://www.mnetjapan.com/drama/0152/
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/523-96ab860f
