--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.08 花より男子 #1
hana-1.jpg
ヒロイン&F4だけ先に書いときますね。あとは追々。

クム・ジャンディ(原作の牧野つくし)=ク・へソン
ク・ジュンピョ(道明寺司)=イ・ミノ
ユン・ジフ(花沢類)=キム・ヒョンジュン
ソ・イジョン(西門総ニ郎)=キム・ボム
ソン・ウビン(美作あきら)=キム・ジュン

ジャンディはクリーニング店の長女。
父イルボン(アン・ソクファン)、母コンジュ(イム・イェジン)、弟カンサン(パク・チビンくん!=イサンの子役君。キオ~)と騒々しいながら仲良し家族。

ある日、ジャンディはセレブ学校神話高校へ配達へ行き、そこで自殺騒動に関わってしまいます。
神話グループの後継者ジュンピョをリーダーにしたF4に逆らって赤札を張られ、壮絶ないじめにあった末、自殺を図ろうとする生徒こそが、ジャンディの客でした。
F4など知らない彼女は代金を回収しようとした結果、その生徒を助けた形になります。
それが世間の知るところとなり、神話グループへの批判の声が高まり、その一方でジャンディはワンダーウーマンとして有名人に。

神話グループに対するデモまで行われ、その対策として、ジュンピョの母=グループの会長ヒス(イ・ヘヨン)は、ジャンディを神話高校に転入させることにします。
最初は拒否したジャンディでしたが水泳が出来るということと、家族の強い勧めで結局翌日から神話高校へ通うことに。
ジャンディは水泳が得意、ということらしい。一応水泳の特待生ってことみたいね。

F4の実態を知った彼女は非常階段で悪口を叫びます。それを昼寝中のジフに聞かれました。
ジュンピョの暴君ぶりを目の当たりにし、正義感から腹を立てるジャンディ。だけどいきなり逆らう勇気はなく…ジフはそんな彼女を見て笑う。

お金持ちの子息ばかりで、学校に馴染めないジャンディでしたが、ミンジ(イ・シヨン)という友達ができます。
ある日、ミンジが転んだ拍子にジュンピョの靴にアイスクリームをつけてしまいます。
すぐさま謝り、償うためになんでもすると言うミンジ。
するとジュンピョは靴をなめろ、と。
これで堪忍袋の緒が切れたジャンディは「代わりに靴をなめれば許す」と言うジュンピョの顔にアイスをグチャッと。
腰を抜かすジュンピョの上にクリーニング代としてお札をハラハラと落とし「足りないならウチに来な」と店のカードを、彼のおでこに貼り付けます。

そして翌日。ジャンディに赤札が貼られ、学校をあげてのいじめが始まります。
イジョンとウビンは、ジャンディがいつ学校を辞めるかを賭け、ジュンピョはジャンディが許しを請いに来るのを今か今かと待ちます。

しかしジャンディはしぶとい。
卵をぶつけられ、小麦粉まみれになった彼女はいつもの非常階段で怒りを吐き出し、叫びます。
するとそこにいたジフが「ホットケーキってどうやってる作るんだ?」と。ジャンディが作り方を教えてあげるとジフは自分のハンカチでジャンディの顔を拭いてくれました。

さて、一向に謝りにこないジャンディに痺れを切らしたジュンピョは、子分にある命令をします。
プールからあがり更衣室で着替えているジャンディに、背後から男子生徒数人が忍び寄ります。


次回へ

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/515-f6938bc3
