--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.27 『彼らが生きる世界』今日から。
worlds-1.jpg

ソン・へギョssi & ヒョンビンssiの久々ドラマ『彼らが生きる世界』が今夜から始まります。
私は例のごとく初回リアル視聴、その後はまったくの未定…ということで。
まぁ、進行中のレビューが遅れまくってるので新たにレビューを始めるつもりは今のところ、ありません。でも初回の感想はあげようかな、と。

視聴率はどうでしょうかね~
厳しいとは思います。『エデンの東』『タチャ』から、視聴者が流れてくるとは思えないので…この枠の前作視聴率にややプラスくらいのスタートになるのでは、と勝手な予想をしてみたり。
日本ではヒョンビンていえば、サムスン!という感じでちょっと特別感がありますが、韓国ではどうなんでしょ。スンホンssiやチャン・ヒョクssiを抑えて、チャンネルを変えさせるほどの力があるのかどうか。
私はどちらかといえば、久々に美しいソン・へギョssiを見たいなーという気分です。

美しいといえば、先日のグータンヌーボ見ました?ソン・イェジンssiのキレイだったこと。優香ちゃんのが年上なのに、彼女が子供に見えちゃいました。
うーん、書いてて気がつきましたが、私ソン・イェジンssi好きな女優さんみたいです^^
どんな役でも、たいてい「美しい~」と思ってしまうので。ツンとしてない感じ&笑うとタレ目、が良いですよね。

話がそれました。
今夜9:55~ KBS2にて『彼らが生きる世界』放送スタートです。

上手くつながるといいなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/499-4066e2ee
