--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.02 韓国版『花より男子』キャスト決まり?
やっと決まったか!
ニュースサイトがチェ・ジンシルssiの衝撃の訃報一色で、見逃しそうになったよ。
hanadan1.jpg
(…写真持って帰らないでね)

えっと左からいってみよーか。
まず1番左の子が、道明寺=(韓国版の役名)ク・ジュンピョを演じるイ・ミノ君です。
うーんと、私の記憶にあるのは『アイアムセム』の脇役(?)=校長先生の息子で、顔はいいけど、ちょっと馬鹿な子、という役かな。

次に花沢類=ユン・ジフ役のキム・ヒョンジュン君。言うまでもなく、SS501リーダーですね。ドラマは…はじめて?かな?カメオ的出演はありそうですが…自信オプソヨ~
雰囲気はぴったりですね^^

で、次がキム・ボム君。西門総ニ郎=ソ・イジョン役です。
彼はもう役者さんとして認識している私。最近では『エデンの東』、ちょっと前だと『イブの反乱』とか『ハイキック』に出てた子です。
八重歯が可愛い、という印象があるんですが、今回は西門で、大人の魅力発揮?

最後に美作=ソン・ウビン役で、キム・ジュン君。T-MAXのメンバーだそうで…ってよく知らなくてゴメンよ。

どっすかね。この4人。みんなイケメン~!並んだ感じ、ちょっとキレイすぎて迫力不足?
韓国版が1番整ってる気がするなぁ。
ほら、日本版とか台湾版は4人並んだだけで個性爆発な感じがするからさ。その点ちょっと弱いか?
なんにしても、キャストが決まって期待度は上がったかも。期待7、不安3。

あ、つくし役はどーなってんだ?そこ重要ですよね。この4人に普通に美人の子入っても、ちょっとね。ヒョンジュン君の美しさの引き立て役、くらいの気持ちで選んでいただきたい。『花男』はあくまで、《普通乙女の夢》ですから(爆)

韓国版『花より男子』は12月末~放送予定。KBS2で月曜・火曜です。全24話(長!)
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/491-9645b4ac
