--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.28 お知らせ~
コメント欄なんですが、スパムが多くてね~
ものすごく不愉快なの!で、コメントを認証制にさせていただきました。
なので、今後は私が読んでから表示されるようになります。
私のコメ返、とっても遅いので「読んでるの?」と不安になられる方もいたと思いますが…これからはコメが表示されたら、「今頃読んだのかよ!?」と思ってくださいまし。
いえ早くお返事するよう……努力します、心掛けます。

さて、「ベートーベンウィルス」を見ております。
グンソク君の役が、男らしすぎて鼻血出ます。カッコよすぎるだろー!と思いながら、はまりつつあります。レビューはもうちょっとだけ待っててね^^
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/489-c349d09b
