上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.18 最近どーよ?その7
腹痛も治ったので、まずは視聴状況を~
今1番の困ったちゃんは「憎くても可愛くても」です><
★レビュー中

憎くても可愛くても
CS放送ではもう最終回も近いのに、ずいぶん溜まった~
なんか見る気がしないんですよねー…って見るけどさ。よっぽどやる気のある時じゃないと厳しい。

なんでウチに来たの?
CSで視聴していて週1放送なのでほぼ遅れることなく、見れています。
つい最近まで全16話だと信じていて、どーも終わる気配がない…と思っていたんですが(笑)。全20話だったのねー!
…頑張ります。

甘い私の都市
10話まで見ました。ストーリーはやっと面白くなってきたとこですが、このドラマは最初から雰囲気が気に入っています。些細な日常の中にある人の気持ちこそが、1番ドラマチック、そう思います。

あら、レビュー中は3つだけだ。
少ない!…のに手に負えてないのが、私らしい(笑)



★視聴中

完璧な恋人に出会う方法
ちょっとぺ・ドゥナssiに飽きてきましたが(失礼しました)、面白いっす。
これの悪役の人、美人なんだけど本当に悪役が似合う。「1%の奇跡」でも相当自分勝手な女を演じてた方だと思うけど…なんか上手く立ち回ってるようで、自分の首を絞めてるところが痛い。
悪役ははっきり「悪」として存在してる方がドラマは面白いですよね。見るのはヤだけど。

ベートーベンウイルス
リアルで唯一見ているドラマ。そのうちレビューを始めます。
音の問題はありますが、クラシックがたくさん聴けるのはやっぱり嬉しい。
トゥルミのキャラは可愛いし、ゴヌの男らしさも素敵。カンマエの実は肝っ玉小さそうなところにも興味津々。

大~韓民国の弁護士
なんとなく。韓国で視聴率が低いと見たくなる…ただのへそ曲がり(笑)

太陽の女
イ・ハナssiがわりと好きなので。

★レビュー&視聴の滞っているもの…

『オンエア』『不汗党』『魔女ユヒ』。
もっと前まであげると『恋愛時代』。
このへんは、いつか感想レビューをあげられたら、(自分的に)それで好しとします。


★今後CS(スカパー)で放送予定のドラマ

どなたですか?…M-netにて9/19~―って明日じゃん!

一梅枝(イルジメ)…アジドラso-neにて11月~ハイビジョンでしか見れないのかと思いきや、嬉しい。

ビフォー&アフター整形外科…11月~衛星劇場。多分また見ます。ゴンスlove。

快刀洪吉童(ホン・ギルドン)…衛星劇場にて12月~

神の秤…KNTV、11月~

ガラスの城…同じくKNTVで11月~

揺れないで…KNTVにて10/27~。朝ドラなのにどろどろしてます。主役の女優さんが好き。


衛星劇場は来月からしばらく契約します。
「李祘(イサン)」見たいし…と思っていたんですが、「ホンギルドン」「ビフォー&アフター」までやってくれるとは!
それにしてもさ…スカパーさん、そろそろ韓ドラパック作ってくれてもいいんじゃないすか?
パックと合わせれば衛星劇場いくらかお得ですが、それでも高いんだもん。
リアルだと、少し先になりますがハン・へジンssiの『テルア』が気になりますが…
そのへんの話はまた今度^^
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/483-9ba85199
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。