--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.13 台湾ドラマ『命中注定我愛你』の日本語字幕ー♪
先日まで私がはまっていた台湾ドラマ『命中注定我愛你』。実は、最初の方は日本語字幕で見ました。
素ん晴らしいブログとの巡り会いはいつも偶然。
私はながーいネットサーフィンの末、今から紹介するサイト様にたどり着きましたが…
皆さんにも是非!『命中~』を見ていただきたいので、ブログ主さんにお願いしてリンクさせていただきました。
ここにもリンクしておきますが、横のメニューにもリンクしておきます。

走投無路 -zou tou wu lu-

台湾ドラマに字幕inを使って、日本語字幕をつけてくださってます。『イタキス2』もありました。
なんてすばらしーの!と足を向けて寝られないっス。いやマジで。

台湾芸能界の情報には疎い、というかどこでニュースが見られるかも知らない私には、全ての記事が「おおぉ~」とか「そうなんだ!」という発見が満載で、楽しいったらありゃしない(笑)
この楽しさを、皆さんにもおすそわけ。
是非、行ってみてくださいね~^^
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/482-6c32fd5f
