--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.03 ウネちゃんとジフニ、再会~!!!?
マジッすか!?=33(鼻息)
まだ具体的な話ではないようですが、こんな大ニュース書かずにおれようか!
ユン・ウネとチュ・ジフンがドラマで共演ーーーー!?

『個人の趣向』というタイトルで、『ベートーベンウィルス』の後続に予定されているドラマです。つまりMBCだね。監督はファンカの方だって。

ストーリーがねぇ。ラブコメなの!嬉しい。
ゲイの恋人が欲しい、というちょっと変わった女の子。家を借りるため(?)にゲイだと嘘をつく男。そんな2人が恋に落ちる話。




見たいぃぃ~~~~~~!絶対見たい!
本当にこの2人でキャスティングが決まったら、リアル視聴繋げるの苦労しそうだけど…それでも絶対見る!

と、朝っぱらから思わず興奮しましたが、全然確定情報じゃありません。
変更記事を書きたくない!是非このまま、出演決定!となりますように。

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/474-2f163aa6
