上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.26 EpikHigh ライブ。生Tabloに鼻血…は嘘(笑)
8/24(日)。
早起きもなんのその。曇り空もなんのその。
7時頃の新幹線に乗り、新横浜へ~
↓             
八景島シーパラへ行く。シロイルカのかわいさに、ノックアウト。

海の動物たちのショーを見て、童心に返る。

横浜へ戻り、ルミネで物欲と食欲が沸々フツフツ。散財→結果童心は去る(爆)

横浜のブリッツは初めてで、駅から徒歩1分にも関わらず、迷う。
近くにいたお姉さんに聞いたら「今日それ訊かれたの3人目です~」と困っていた。
多分年齢層が高いためだと、勝手に予測。

無事到着。グッズを購入。
プラスチックのうちわ型ペンライト。1500円。高!と思いつつも、ね。

17:00開演。
ツレがいたため、二階席で。遠いけど視界良好。

最初はteiの登場。やはりアジュンマペンが多め。青いペンライトが大量に光るので、自分のは消しといた。teiのが青で、エピカイが赤orオレンジだった。

うむむ。teiもなかなか良いなぁ~と時々歌声に鳥肌立てつつ、体力温存(笑)
少々年配の方が「オッパー!」と声をかけ、「(オッパは)違うっぽいけど…」と呟くteiは可愛かった。

ここで知らない女性歌手登場。
ミアネ~「ユンって呼んでください」と言ってましたが、フルネーム忘れちゃった。覚えてる方いたら教えてくださいな。
ビヨンセの「リッスン」を歌ってましたが、声量があり良かったです。

さてさて
エピカイの登場~!
最初は…なんだっけ。興奮しすぎて曲順やら、なに歌ったかもアヤフヤ~駄目じゃん!

確か、最初はThe Future
あとはどーだっけ?
Flow
Paris
우산(傘)
映像が流れてた。生歌じゃなかったと思う。
One
선곡표(選曲表)
Love Love Love
Breakdown
병회의 날(平和の日)
Fan
Fly
사진첩 (写真帳)


あれ?なんか抜けてる?マジで記憶が…
とにかく全曲良くて。興奮しまくりで。ブロを呼びまくって、跳ねまくり。で、汗だくに。
きっと楽しいだろうな、良いだろうな、とは思ってましたがここまでとは。
rap生は迫力が違う!
bloは可愛いしさ。ミスラの声はお腹に響くし、DJブースのトゥカッツはカッコよかった。
日本でこのノリなら、韓国ではどうなのー!?と韓国ライブに行きたくなりました。

blo曰く、「音楽を始めたのはキレイな女の人に会いたいから」だったそうで、キレイな人ばっかりで嬉しい、というようなことを言ってましたネ。そうよ日本ペンは粒ぞろいよぉ~!(爆)
私もbloに「You!」って指さされたかったーーーー!!!
今度は絶対近くで見よう!と心に決めてみたり…

この日、ミスラは体調が良くなくて病院に行って来たらしいのよ。
でもそんなのBloが言わなきゃ全然わかんなかった。気合!なんだろーね。おかげでとってもとっても良い時間を過ごせました。感謝。絶対また来てね。

日本に良い印象を持ってくれてたら嬉しいなぁと思います。
いろいろ問題も残る二国間。しかし音楽に国境はナイ!と痛感しつつ、名残惜しいけど、ライブ終了。

さぁ夜も更けて来た。新幹線に乗らねば…と新横浜に来てみたら、なんと大雨で2時間遅れ。
しかしちょうど来た<こだま>に乗れた。
混んでたけど小田原付近で座ることもでき、特に不自由なく地元に着く。

そして地元駅で幸運が待ってた!
遅れによる特急券の払い戻し。ウフフ。
……ってそんなオチ、どっすか?(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/467-6809fb6e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。