上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.25 新ドラマ何見る?「エデンの東」か「神(信義)の秤」…迷う。
8月下旬~9月に(韓国で)始まるドラマが、どれも見たいのばっかり!メモして整理したいので、あげときます。
皆さんの参考にもなれば幸い。
放送開始日、話数等は変更もあるかと思います。ご了承ください。

『エデンの東』
MBC 月火9:55~ 全50話予定。8/25~(24日はSPみたい。25日に2話まで連続放送)
※訂正します!
25日がSP。26日が本編スタート!です。失礼しましたーーー

とにかく面子が豪華。私にとってはスンホンssiの除隊後初ドラマ、ということより、イ・ダヘssi、ハン・ジヘssi、イ・ヨニssiまで揃う女優陣に目がいきます。
さらにパク・へジン君まで!(←ここポイント大。なんか怪我したみたいで心配ですが…)
そこに主役ソン・スンホンssiと、これまた除隊後初ドラマのヨン・ジョンフンssi(ちなみに彼はハン・ガインssiの夫です)がいて…

このへんは脇役、と言って良いのかな?デニス・オssi。シム・へジンssi(『宮』のユル母)。イ・ミスクssi。おぉチョン・ヘヨンssiまで!『火の鳥』のミラだっけ?あのときは壮絶な悪女だったけど実はこの方好きなの、私^^

これだけいたら3本くらいドラマ作れそうですけど…お金かかってそうだよねぇ。
多分最初は見る。ストーリー的には「華麗なる一族」系?家族の確執、復讐、愛、みたいな?うむむ、50話見る気力はないなー><

『ベートーベンウィルス』
MBC水木9:55~ 9月~
イ・ジアssiやキム・ミョンミンssi、チャン・グンソク君の出演陣も魅力ですが、オーケストラのドラマってとこが良いです。韓国版「のだめカンタービレ」らしいので、良い音楽をたくさん聴かせてくれたらなぁ、と期待。

『神(信義)の秤』
SBS 金曜9:55~ 2話連続放送。 8/29~
ソン・チャンウィssiがなんとなく気になるので…イケメン、ではないですよね?…って誰に訊いてんだ(笑)
「憎くても可愛くても」でウジン役をしてた方も主役級で出るらしい。
弁護士(検事?)のお話らしいです。だからお話硬め、全20話でやや長め。でも実は女優陣揃って苦手なのが1番のネックだったり。

『ガラスの城』
SBS 土日8:45~ 全50話予定 9月~
イ・ジヌク君、新ドラマー!見たい。
しかしながらキム・スンスssiが…私ダメなんです。テソ王子の時から彼がどーにもこーにも。(ミアネヨ~)相手役がユン・ソイssi…も微妙(さらにミアネヨ~)

『恋愛結婚』
KBS 月火9:55~ 全16話予定 8/25~
またまたのキム・ジフンssi。去年あたりから頑張ってますねぇ。体には気をつけてほしいものですが…彼はラブコメが似合うので、今回も良いんじゃないかな。
これはKBSワールド(CS)で放送が決まってるようなので、そっちで見ます。10月放送予定みたい。

まだあるけど、また今度書こ。

ドラマ視聴率低迷中のMBC力入ってるなーって感じがします。是非栄光を取り戻してね。
私も最近はSBSが好きです(笑)
皆さんはなにを見ますか?よかったら教えてね^^


Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/464-ee02a3c2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。