--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.15 ソ・ジソブssi 出演MV 『孤独な人生』♪
ジソブssi、3年ぶりのMV出演だそうです。ちなみに3年前に出たのはチョ・ソンモssiの『ミスターフラワー』だそうです。
『孤独な人生』


この曲、いい感じなんですが誰が歌ってるの?デジタルアルバムプロジェクト?なんのこっちゃ??ラップ部分がジソブssi本人の声だという噂もあるそうですが、実は良く知りませんぴかちゅ
MVの中には、カン・ジファンssiと共演した「映画は映画だ」の映像も使われていますね。やっぱりジソブssiは独特の佇まいがあります。立ってるだけで悲しそう。

この曲のMVには別バージョンがあるそうで19日に公開だったかな?
そちらにはジソブssiに加えて、リトルジソブ、ユ・スンホ君も出てるそうです。太王四神記でヨンジュンssiの子役をやって、ジソブssiに似てると話題になった子。

彼の話題が出たついでに、Brown Eyes『カジマカジマ』を紹介しよっと。
この子、というか少年がユ・スンホ君です。(まだ若いのに)悲しそうな目がセクシー(笑)なとこが、ジソブssiに似てると思う。



この曲ものすごく好きで、聴けば聴くほど身悶えしちゃうほど好き。2人とも良い声だなぁ…と。
なかなか劇的な演出のMVですが、心象風景だと思えば全然許容範囲。人間心の中で何考えてるかなんて、分かんないですから。
ちなみに女優さん日本人だって。名前なんだったかな、知らない子だったけど。

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/457-73f1c103
