--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.14 なんでウチに来たの? #11
ourhome18.jpg

ギドンがボクヒの恋人だと知ったガンジェ。驚くギドンに、「ミスをここに呼びましょうか?」と挑発的ですが…
ギドンがチングから「借金取りが来てる!」という助けてコールをもらい、その場でミス&ボクヒにばれる事態は避けられました。
ボクヒを見送ったあと、ガンジェはギドンを殴ります。金のためとは言え、ここまで卑怯で呆れた奴だとは…!と。
うーん…
ガンジェ好きじゃないけど、ここは彼の方が正しい。
母親の命をつなぐためだから、なんでもして当然、というのはどうかなぁ。
いや、ギドンの深刻さと真剣さは分かる。だったら、ボクヒと別れてから入り婿になるくらいの、事前の覚悟はできなかったわけ?


アルツハイマーの進行を恐れるジンテは、ギドンを早く正式な婿にしようとします。家族の問題を真剣に考えてくれる彼を、本当に信頼しているようですね。
ミスはこのままじゃ本当に結婚させられる!と焦ります。
ギドンは出て行くつもりではいるみたい。ミスも「これから、自分のことは自分でできるようになれ」と言われると、ひっかかるものがあるみたい。

今日2回目の、うーん…(笑)
ミスはどうしたいのさ。
ガンジェとの結婚をリアルに考えてるなら、ギドンにはもっと辛くあたりそうなものです。なんかねー…すっきりしない。
結局ミスは、<ギドンが出て行く。いなくなる。>という想像をしてみたことがないんだと思うのよ。
だから、そのギドンが必要だとミスが悟るには、ドラマの展開として、ギドンが出て行かなきゃダメなんですが…そう簡単にストーリーが進んだら、最終話まで持たないからね。
って視聴者がこんなことを考えてしまう時点で、ちょっと脚本が…><
ここ数話でちっともストーリーが動かないんだもん。文句言わせて~

…と思っていたらば。
ボクヒにギドンの裏切りがばれました!やっと。

長女ドッスに、病院へ迎えに来るように言われたギドンとミス。
このとき、ボクヒは同じ病院に入院するギドン母のお見舞いに来ていました。
そこに研修医の三女ウンスが、回診に来ます。携帯電話でミスと話すウンス。ボクヒはその会話から、ウンスがドッスの身内であることを知ります。電話中、ウンスがギドンを「下僕」と呼び、ミスはそれを窘めます。
「なんでよ。(ミス)オンニがご主人さま。チョ・ギドンは下僕。そうでしょ?」と返すウンス。

それをボクヒが聞いてしまい…ロビーで、ギドンがミスの家族といる姿を目撃。
ボクヒが見ていることに、ギドンも気がつきました。


次回へ


ボクヒの反応が読めんなぁ。泣く?喚く?叩く?どれもしっくり来ないッス。次回を待つ。
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/455-0835315b
