上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.11 BigBang 3rd Mini Albumとオマケ♪
ハズレがないなぁ…とちょっと感心しちゃったので、全曲聴けるようにしておきます。
私が好きなのは、やっぱり『ハルハル(日々)』かな。もう一曲あげるなら『チャッカンサラム(良い人)』。
では音量に注意して、どうぞ。

BigBang 3rd Mini Album - Stand Upより

1 . Intro (Stand Up)
2 . 日々


以前はTOP君が好きでしたが、今はG-dragonも好き。なんかどんどんカッコよくなってないっすか?
それにしてもパク・ミニョンちゃん、かわいーなぁ…
先日「新・伝説の故郷」で九尾狐(クミホ)になってたけど、その姿さえ可愛かった…若いって素晴らしい(笑)

話がそれた。
テキトウなサビ歌詞です。
<振り返らずに行け 二度と俺を訪ねることなく生きろ 愛したから 後悔はないから いい思い出だけ持って行け 
なんとか我慢するから 耐えてみるから お前は幸せでいろ 日々鈍くなっていく>
離れて行った恋人に対して男性が言ってるんですね。歌詞は(BigBangに限らず)似た感じなんだよなぁ…しかしこの曲はMV見ると急に納得!です。是非見てね。

3 . 天国
4 . 良い人
5 . Lady
6 . Oh My Friend Feat.NO BRAIN


おまけ、その1。
1人でもヒットとばすBigBang。テヤンのソロです。
いつか紹介しようと思いつつ、載せそびれてたので。
歌だけ聴くととんでもないこと言ってるー!^^と呆れちゃうような歌詞なんですが、これもMVを見ると納得します。
MVは全員参加ですね。

テヤン … 俺だけを見ろ(ナマンパラバ)


内容は、これまた超要約で。
<僕が浮気しても、君はするな。僕が君を忘れても、君は忘れるな>
恋人をすごく愛してるということを前提にして、ですが…勝手な歌だぁ(笑)
でも好きです。カラオケで歌いました。意外に歌いやすかったです。

おまけ、その2。
なんの脈略もありませんが、イ・ヒョリssi。
彼女も久々のアルバムなんですが、鳴り物入りで復帰したソテジを抑えてますよね。
イ・ヒョリ … U-Go-Girl Feat.Natsun


サビじゃないところの方が、耳に残る珍しい曲。
バラエティ番組で見るたびに、黒目がちだなぁ…と思うんですが、笑うと細い目が妙に色っぽいですよね。この方。

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/453-7de7e927
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。