上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.06 なんでウチに来たの? #9
ourhome9.jpg

5年前、ガンジェが駆け落ちの待ち合わせに来なかった理由を知ったミス。あっさり、本当にあっさり復縁。
ギドンの立場は微妙ですね。
ミスがまたガンジェと会ってると知った父ジンテは、再び猛反対。ギドンに監視を申しつけます。

ガンジェは筋を通そうと、ジンテを訪ね、ミスとの交際を許してくれるよう頼みます。
しかしやっぱり答えはNO。
ガンジェは納得いきません。5年前はただの苦学生だったし反対されてもしかたないけど今は…ってことでしょうね。
でもジンテは、彼が心に隠してる刃が気に入らないと言います。
片親で苦労して育ったガンジェには、どこか世間を憎んでるようなところがある、と。ミスが傷つくことは二度とあってはならないから、相応しくない、と。
今度は絶対別れないと言うガンジェ。

…さて、長女ドッスは乳がんの手術を「女じゃなくなっちゃう!」という理由で拒み続けてます。
そこでギドンは、ドッスの(別居中の)旦那に説得を頼みます。
この旦那、お金にだらしないけど、ドッスのこと愛してるには愛してるんでしょうね。ギドンの入れ知恵もあり、旦那の説得でドッスは手術を受けることに。

で、皆でチムジルバンへ。
片足相撲(?…これなんて遊びだっけ?片足でケンケンしながら突付き合って相手を倒すやつ)で、3姉妹&ドン兄弟・ジミン・ドッス旦那まで加わって、楽しそうです。

その夜。
携帯電話まで取り上げられてるミスはこっそり家を抜け出そうとして、階段で転びます。
痛がるミスを慌てて病院に連れて行くギドン。
怪我はたいしたことないのに痛がってみせるのはギドンがいるから?とウンスに指摘され、否定するミスですが…
ちょっと図星?

@家。
父親に叱られて自棄酒→寝ちゃったミスを見つめながら、ギドンが呟きます。
「酒は飲むな。煙草もやめろ。…イ・ガンジェがいるってのに、俺はしきりにお前が心配になる。…俺はどうすればいい」

実はミス、それを聞いていました。


次回へ


うむむ。…なんとなく思うんですけど。
ギドンとボクヒって似た者カップルなんですよね。明朗快活で、歯に衣着せない感じ。
またガンジェとミスも似た者同士なんじゃないかな、と思います。世間を斜に見てるとことか、過去に囚われてる感じが。
どうなんでしょうね。似てる者同士が一緒に居るのは共感があって幸せでしょうが、人は自分にないものを持ってる人に惹かれるものですから。
言い出しといてなんですが、難しい(笑)
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/450-9d155298
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。