--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.29 作業中にて…Alex♪
エー…ちょっと作業中にて更新が遅れてますが。
実は、というほどのこともないけど、目次を製作中。ブログって簡単でいーんだけど

過去の記事が意外に探しにくくないっすか?
ピンポイントでこのドラマの、この回のレビューを読みたいという方もきっといらっしゃると思うので、各話リンクつきの目次を作ろうかと…
しかし、やってみたら意外にくたびれるの。これが。集中力がないからねぇ(笑)

目次作りのおともはやっぱりK-POPなんですが、あんまり熱傷(違!)熱唱系だと、自分もこぶしまわしたくなってはかどらないので、ソフトな感じで、クラジクワイのアレックスssi、ソロ1stアルバムを、リプレイ♪リープレイ♪リープレイィ♪(…分かる方だけ、笑ってください。アレックスssiには無関係)

けっこうバラエティに出る方なんですが、最近は「私たち結婚しました」で、ちょっとだけ時の人、というか。新婚夫婦の生活を芸能人がバーチャル体験(?)というような、番組。アレックスssiはそのロマンチックな行動が女性にはたまらず。男性には、別の意味でたまらない(爆)らしいよ。

この人の特徴は、なんと言っても他にない声。ソフトに歌うのに、高音がよく伸びる。こう歌いたい!と思って出来る感じではありません。
上手く言えないので、聞いてみてね。音量注意♪

君なら



なんか音量を上げてもうるさくない。というより、囁かれてるようでますます良い。イヤホン(ヘッドホン)向きの声だといつも思うんです。

植木鉢 
これはコプの挿入歌になってたよね。確か。
そのときはLoveholic(女性ボーカル)だったんですが、私はこっちのAlexバージョンが好きー

とゆーわけで、こんな曲を聴きつつ頑張ろう!…と作業に戻りマース。

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/447-96153a8d
