上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.24 なんでウチに来たの? #8
ourhome10.jpg

ボクヒとの鉢合わせは、なんとか逃れたギドン。
ホテルの改装の件はガンジェにも関係があるのね。このホテルをガンジェの会社が買い取ることになってるみたいです。ガンジェは、社長とギドン&ミスの会食に同席。

ギドンは、地域との導線の点で改善の余地があると提案し、ミスは内装のアイディアを出します。
社長は2人の提案が気に入ったようで、ガンジェはミスとギドンの息の合った様子に少なからずショックを受けます。

その後、話があるとミスの腕をつかんだガンジェと、ギドンが険悪に。
ギドンもミスの腕をつかみ…ミスは男2人に両側から捕まっちゃって大変。
あーだこーだやるうちに、ミスが勢い余ってプールに落ちたり…

ま、この辺結構どうでもいいので割愛(笑)

その夜。
自宅に借金取りが押しかけてきます。ギドンの、じゃなくて長女ドッスの夫の借金を取り立てにきたのね。ドッスは離婚したつもりでいたのに、実は離婚届は提出されてなくて、未だ夫のまま。
借金とりは、ギドンとスドンが体を張って追い返しますが、ドッスは父親に散々叱られます。
病気のこともあるし、落ち込んだドッスは家出。
ギドンはさすがに黙っているわけにもいかず、ドッスの乳がんのことを家族に話します。

ドッスを捜すギドンとミス。なかなか姉が見つからず、心配なミスは車中で泣き出してしまいます。
お母さんの死を思い出して、怖くなったんだろうね。
「いつも私を見つけてくれるでしょ?そうやって(オンニも)見つけてよ」とギドンの肩を借りて泣くミス。

ドッスは母親のお墓にいました。墓前で辛い気持ちを吐き出して、泣いていました。
「お母さん、会いたい。お母さんの作ったチヂミも食べたい。黙ってないで…私の胸の癌をとって…」
ギドンもミスも、それを聞いて胸を痛めます。

自宅に戻ったドッスに、すぐに手術をしなさいと言う父。
しかし、胸を失くすなんて!と拒否するドッス。
部屋に閉じこもってしまったドッスに、ギドンはチヂミを焼いてあげます。
「前向きな気持ちで、勝てる!と思えば回復も早いですから」と励まして、ドッスも食べてくれました。
ミスはそんなギドンの心遣いに「ありがとう」と。

さて。
ミスはウンスの忘れ物を届けに病院へ行きます。
そこでガンジェに会い、相変わらずガンジェは(涙目で)復縁を迫りますが、ミスは「もう終わったこと」と。
医局にやって来たミスは、そこでウンスと同僚が、あるレントゲンを見て話をしているのを聞きます。
5年前の交通事故で、骨に沢山ビスを入れていて、今も痛み止めを常用している患者の話なんですが…これがガンジェのことなんですね。ウンスもびっくり。
ミスは5年前の真実を知り、ガンジェを追いかけます。

@病院のエントランス。
ガンジェを抱きしめるミス…
そんな2人を、母親の見舞いに来たギドンが見ていました。


次回へ。


いまいちガンジェの仕事が把握できてない私。
業績不振の会社を安く買い叩く→転売、かな?
今回、上手く買収できそうだったホテルに、先に改装の手が入ることになって値段が倍になってしまい、転売先に文句言われてましたね。そんなことから、今後ますますギドンと敵対しそう。

この回で、誤解がとけたミスとヨリが戻りそうだけど、やっぱり私は入り婿ギドンを応援したいなぁ。ボクヒにはちゃんと言うべきだけど…ガンジェのさー、うるうる涙目が好きじゃないんです。どんだけ涙腺緩いのよ。ミスになんか言われるたびに泣く姿に、正直ヒく(笑)
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/444-bc2d2deb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。