--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.20 最近どーよ?その5
梅雨があけました。そろそろ模様替えもしたいなぁ…と思いつつ、要のレビューもなかなか捗らず…
いかんよ!こんなテンションでは!!!
…と自分を鼓舞してみた(笑)

でもね、テンション下がる出来事が。
「甘い私の都市」、ある動画サイトさんから字幕なしをDLしたあと、英字幕をくっつける、という方法で視聴していたんです。(めんどくさいけど、英語の勉強にもなるんですよ~^^)
それがですねー…そのサイトさんから、著作権の問題で韓ドラ動画がばっさり消えました。つーかDLしたのまで見れなくなった!凹むさ。
しょーがないよ?しょーがないけど…手元に残るは英字幕だけ。超意味なし。
私はSBS登録してないので、どーやって見ようか模索中です。
方法はいろいろあるんだろうけど、面倒だし。新しいツールとか入れたくないし。
もうちょっと考えますので、レビュー遅れます。すみませんが、ご了承くださいな。

じゃ、気を取り直して。

<レビュー中>
憎くても可愛くても →結構テキトウに見ちゃってますが、最後まで見ます。
いいかげんな興信所 →面白い。ミンギ目当てで見てるはずが、このドラマはストーリーにドキドキ。
なんでウチに来たの? →まだ評価保留。早く、ギドンの入り婿がボクヒにバレればいいのに、と。
・ビフォー&アフター整形外科 →後1話を残し、いまだレビュー完了せず。面白いけど、はまってた時の勢いはなくなっちゃった。
魔女ユヒ →言い訳のしようもありません><完全に滞ってしまいました。KNの放送にあっさり追い抜かれちゃいました。

<視聴中>
・私の人生最後のスキャンダル
・不汗党
・強敵たち


「強敵たち」が今、1番面白いかな。
実は最近、ミンギに並ぶくらいジヌク君が私の中でキテて、ドラマ出演が頻繁なので体壊さないか心配してたりもする。
事務所としては今が売り時なの?まだ若いんだし、ゆっくりやってもいんじゃない?いや、若いから突っ走るのかな。でも準主役みたいなのは、ちょっとお休みしてさ。ジヌク君がメインですっきりハッピーエンドなドラマを見たい。

では今後の視聴予定を。
・イルジメ
・完璧な恋人に会う方法
 7/19~KNTVにて。
・食客 10月~Mnet
・甘い人生 8/12~KNTVにて。
・幸せです 7/30~KNTV

もう1コ困ったことがあった。
「パパ3人ママ1人」
スカパーで放送してくれるのは良いけど…衛星劇場だぁ。
うう、どうしよう。これだけのために入ろうか。でもどーせ時間ないし…でもでも!
…と、これも思案中。

忘れてた。コプのノーカット字幕版もMnetで始まります。見るべし(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/441-53383217
