--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.18 クォン・サンウ公式記者会見。結婚します…って!
久々にびっくりしたわー。いえ、記者会見するって言う時点で結婚だなとは思いましたが。
もう日取りまで決まってるようですよ。9/28だって。

あ!肝心のお相手を書くのを忘れてた(笑)
女優のソン・テヨンssiです。

うーんと、私が見た中では「アイアム・セム」の内気な(というかイジイジした)美術の先生役をしてた方です。
キレイな人です。スタイル良いし。あ、ミスコリア出身だってさ。
彼女去年の秋ごろに、恋人と別れたことでゴシップになってましたが…

てことは、結構なスピード結婚?
サンウssiが「悪い愛」に出演してる時に、元々ソン・テヨンssiが親しいキム・ソンスssiを訪ねて、皆で食事したのがきっかけらしいですからね。

サンウファンの方はやっぱりこういうニュースは複雑なんでしょうか。
私は素直に祝福します(笑)
チュカエ~^^お幸せに。

そして端正なオルグルの息子さんが産まれたらいいなぁ。
そして二世タレントに是非(笑)
私の老後の楽しみに是非是非(爆)

久々に文字大まで使って身勝手なことを言ってしまった。反省してます。

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/440-4567f28c
