--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.16 憎くても可愛くても #87~91
miwo-12.jpg

スアは一方的に、オルゴールのことでジヨンに悪態をつきます。
実家に帰ってばかりの嫁にジョンスンもイライラしますが、口を滑らせチェ女史にオルゴールの件を知られてしまいます。
するとチェ女史、ジヨンの動物病院に乗り込みジヨン父に文句を。ミエの仕業だと知り、ジヨン父は激怒します。
気苦労の耐えないジヨン。

その後、ジヨン父は娘が辛い過去を一刻も早く忘れてくれるよう、ウジンを炊きつけるのね。
まぁジヨンは「友達として」と境界線を引いて、会っていますが…この2人の様子を見てソンジェが嫉妬。なんか地位を利用してウジンを邪魔しそうな雰囲気です。
ホント、こいつとスアで夫婦って、最低。近所づきあいしたくないわー(笑)
スアは旦那のジヨンへの未練を感じ取ってピリピリしてるけど、そもそも略奪したんだから、因果応報。

他にもいろいろあるけど、スアの話は書きたくないので、ようやく進展の兆しの見えるベッコのお話を。

ダンプンは「ヒョヌssiは良い人で、条件も申し分ない」と自分に言い聞かせ、自分自身を騙しています。
でもヒョヌがベッコを牽制する場面を見て明らかに嫌悪してるみたい。
そして結婚したいという意思が持てないまま、婚約式の礼服の予約までしてしまい→ヒョヌにチューされて突き飛ばし。
ダンプン、心と体がちぐはぐ。同僚チングが言うとおり、手遅れになる前になんとかしたほうがいいよ。

一方。
結婚へ着々と向かうダンプンを切なく見つめるベッコ。忘れる努力はしますが、なにせ仕事でずっと一緒にいるから。
忘れられるはずもありません。

そしてダンプンはついにヒョヌに婚約の延期を申し出ますが、ヒョヌはもう駄々っ子みたいなもんで、頑なに拒否する姿勢。するとダンプンは息子では埒が明かないのでヒョヌ母に言うんだよね~。ヒョヌ母もさすがにこれには怒ってるみたいだけど。
うーん。ダンプンssi。順番が変よ?ヒョヌに言うのはまぁ当然として、次がヒョヌ母?自分の親は?ジョンスンはキーキー言うだけだからいいけど(笑)お父さんはちゃんと話せば、娘の気持ちを無視する人じゃないから、味方してくれそうなのに。


そんなとこで92話へ。


いいかげんなレビューでごめんなさい。
いつのまにか90話を越えましたが、このドラマ、最後には感動の涙を流して、「見てよかったー!」と思うことができるかしら。ここまで来たら最後まで見るけどさ…不安。

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/438-7b68c443
